スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

2009 VIBES MEETING

バイブス0002A

日々の作業に追われ、なかなかツーリング企画などができない今日この頃…
一人で近場を走り回るのも楽しいのですが、みんなで目標地点まで纏まりながら
走るのもバイクの楽しみ方の1つ!! (集団暴走行為はNG!)
昨年秋に行われたVIBESミーティングは新潟県の柏崎という事でお客様を
連れて日帰りで行ってきました。
行きの途中で雨にやられましたが、会場では快晴!!大きなトラブルもなく
無事に帰ってこれたので一安心…
久々のツーリングでしたが、みんな楽しそうだったのでなによりでした。
今年はちゃんと企画しようと思いますので、是非参加よろしくお願いします!!

バイブス0004C
*バイクに乗るとこんな笑顔になれます!!

バイブス0003B

バイブス かつみ
エO勝先輩のバイクはいつもピカピカ! ちなみに大工さんです。

バイブス0005D

バイブス そうじ
ブッ飛び系双子の兄、宗Gとスポーツ1200S!!

スポンサーサイト
2010年03月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | Other
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリ

最新記事

シンプルアーカイブ

FC2カウンター

リンク

