スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

HONDA ウイ○グ 沼田??

どうですか!? この並び!!まるでホンダのディーラー。


FTR 5台

HONDA FTR 250 集めてみました。なぜ!?って思う方も多いと思いますが、

わたくし大のトラッカー好きでございます。さかのぼる事、15年前…当時18歳。

その頃の、ストリートバイクといえば、SRセパハンカフェスタイル全盛期。

その中でもひそかに人気がではじめていたのが、ストリートトラッカースタイル!!

メイン車種はFTR250とTW200初期型モデル(まだFTR223はでてない頃)

都内では、オシャレなお兄さんが足として使っていました。高校卒業後、初めての給料を

握りしめFTR250探しに!!しかし、FTRはすでに絶版車で大人気、価格は50万

前後の物ばかり…。私の手持ちでは無理…凹。 しかたなく解体屋を周りましたが

素人には手に負えない車両ばかり。断念せざる負えませんでした。(涙)

その後、TW200を買いビッチリカスタムしましたが、FTRにはずっと憧れが…。

そんなこんなで、価格もおちついた今、憧れのバイクを修理してストリートに復活!!

させたいと思っております。FTR223が発売され、見た目はあまり変わりなく

見えますが、エンジンは別物だと思います。RFVCエンジンパワーはGOOD!!

FTR250は、こだわりのある方にオススメの車両です。

スペンサー
 憧れのF・スペンサー&サイドワインダー

RS750D.jpg

上の写真は RS750D (カッコイイですね~)

空冷4サイクルV型2気筒OHC4バルブ なんと100馬力!!

ケツ流れまくりのフロント上がりまくりは間違いなし!!

絶対面白いだろ~なぁ~、乗りてぇ~。 
スポンサーサイト
2011年01月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | Other
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリ

最新記事

シンプルアーカイブ

FC2カウンター

リンク

