
--年--月--日 | スポンサー広告

FXEF NEW ペイント

製作中の79’FXEFのペイントが仕上がってきました。

色はかなり悩んだ結果、XR1000のガンメタをベースに

少し黒めに仕上げました。大人な色合いです。

デカールもローライダー仕様だと”ありきたり”になってしまうので

70年代中頃のFXE AMFデカールに決定!! 早速ペタリ!!

FXEF 0001

この色にデカールがドンピシャ!!です。 いいねぇ~

そして、ランブータンの長谷川君にお願いしていたシートも

完成してきたので合わせてみました。

FXEF 0002

注文通りのナイスな仕上がりに!! 

’男らしさ’を引き出す、ダンディコブラ仕様です。

FXEF 0003

とりあえず、仮組み終了!! イメージ通りの仕上がりに!

これからもう少し、色づけをしてから完成です。

完成後の試乗が楽しみだなぁ~。

ちなみに、まだオーナー様は決まっていないので

気になる方はお早めにご連絡ください!!

お待ちしております。    

2011年02月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | One & Only
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリ

最新記事

シンプルアーカイブ

FC2カウンター

リンク

