スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今日の仕事!!

今日は、水曜日恒例バイクオークションの日なので

朝からパソコンの前にて、気になる車両をチェック!

AM10:00からスタートなので朝から忙しい…(汗)

気になる車両が何台かあり!! 仕入れできるかな??

自分のデスクは、こんな感じ↓  散らかってます…

パソコン

オークションの合間を見ながら、作業も少々やります。

先日、売約済みになったFTR250の納車整備を開始。

006_convert_20110209221121.jpg

前後のブレーキをオーバーホール。

フロントは難なく終わりましたが、リヤが…

マスター&キャリパーピストン固着で悪戦苦闘。

オークションと並行作業だったので終わったのはPM8:00

今日の仕事は終了です…凹

オークションでは1台ゲット!後日、ブログにて車両情報を

アップ致しますのでお楽しみに!!!!

また、毎週オークションは開催されていますので

探してほしい車両などありましたらお気軽にご相談ください。


以上、L.C.GARAGE 水曜日の一日でした。
スポンサーサイト
2011年02月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | Other
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリ

最新記事

シンプルアーカイブ

FC2カウンター

リンク

